森川夢佑斗(Morikawa Muuto)のブログ

株式会社Ginco CEOの森川夢佑斗のブログです。ブロックチェーンや仮想通貨を中心にいろいろと書いています。

MENU

Startup Timesさんにインタビューを掲載していただきました

f:id:muto222:20170619202940p:plain

Startup Times(スタートアップタイムズ)さんにインタビューを掲載していただきました。

startuptimes.jp

かなり大げさなことを書かれていますが、あくまで記者の方がいっているだけです笑
(※メディアに出るとたいそうな言い回しをされるジンクスがあります。)

 

今回のインタビューは、以前に学生向けの勉強会を開催する際に、ディップ株式会社さんのオフィスをお借りした際に、おしん記者にお会いしたのがきっかけです。同世代を中心にブロックチェーンについて知ってもらいたいという想いを汲んでくださいました。

イベントなどを企画されている方は、相談してみると良いかもしれません。

 

プロダクトについてや、ブロックチェーンによって目指す社会についても触れていますので、ご興味ある方は、ぜひご一読いただければと思います。