森川夢佑斗(Morikawa Muuto)のブログ

株式会社Ginco CEOの森川夢佑斗のブログです。ブロックチェーンや仮想通貨を中心にいろいろと書いています。

MENU

ブロックチェーン関連本としては、初めてとなる新書「ブロックチェーン入門」が出版されました。

ブロックチェーン関連本が、2017年に入ってから多く出版されていますが、その中では珍しい新書ラインの本を出します!

KKベストセラーの編集者さんとご縁がありまして、ベスト新書として「ブロックチェーン入門」を出版いたしました。

f:id:muto222:20170529163656j:plain

大手書店ですと、ベスト新書のカテゴリーにだいたい置いてあると思います。

Amazonほか電子書籍ストアでも購入可能です。

Amazon CAPTCHA

 

自分がブロックチェーンに興味を持ったきっかけにも触れていますが、皆さんがブロックチェーンのもたらす可能性を感じていただくきっかけとなればと思っています。

ブロックチェーン関連本は、高額なものも多いですが、1000円でお釣りがくることと、新書で軽い気持ちで読めるので、ぜひ手にとってみてください。